スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

孫からのうれしい贈り物

2011.02.11(21:39)
孫が家に遊びに来てくれました。

孫が昨日、幼稚園で書いてくれた絵を持ってきて

『これ、ばぁーばとじぃーじ』

と言ってくれました。

お孫さんがいてる方なら分かるかもしれませんが

自分の子供が幼稚園の時に書いてくれた絵とはまた違った

喜びがありますよね。

その後、息子家族と夫を連れて近所の回転寿司を食べに行ってきました。

やっぱり孫はかわいいですね。

また早く遊びに来てほしいです。




今日はトレードしていないのでFXと関係ないことを書いてしまいました。



        ↓ランキングはこちら↓

にほんブログ村  AIRランキング クチコミFX
FXブログランキング  JRANKブログランキング 
ブログランキングドットネット  FC2ブログランキング 

<<絶対やるべきFX | ホームへ | FXチャート決定しました。>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hidekofx.blog95.fc2.com/tb.php/10-b19757fe
  • まとめtyaiました【孫からのうれしい贈り物】【まとめwoネタ速neo】
    孫が家に遊びに来てくれました。孫が昨日、幼稚園で書いてくれた絵を持ってきて『これ、ばぁーばとじぃーじ』と言ってくれました。お孫さんがいてる方なら分かるかもしれませんが自分の子供が幼稚園の時に書いてくれた絵とはまた違った喜びがありますよね。その後、息子家...
【2012/05/06 06:25】
| ホームへ |
